なんとなくコメント

秋ですな。 %秋刀魚とマツタケとビールですよ。

りんたろーとは??

りんたろー

Author:りんたろー
やべー!気付けば来年もう30歳じゃねーか!!


あれ?でも18の頃と、なんら変わっちゃーせんわ・・・・

今、何月何日の何時じゃ?

最近の日記

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

散る、桜。舞え、桜

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ビール祭り

今日の雨はなんですか??

まー、夕方は店の中に居たんで良しとしましょう。。

今、帰るとき。

チャリで「フフフ~ン」とフラフラ帰ってると、突然の大粒の雨。

久しぶりにずぶ濡れになりました。

「まじありえん!!」って、一人で叫びました。

でも、今、フと思い出すと、
学生の頃とか、車を持ってない、チャリで移動してた頃は、けっこう突然の雨に見舞われたこととかあったよなー。

やっぱ、楽なことって言うか、なんかこう感覚が少しずつ変わって来てるんだよなー。


ところで、明日、いや、もはや今日ですが、

半年振りに店を完全に閉めて、店長、社員、バイト共々、ビアガーデンでビール祭りです。

やっぱ、ビアガーデン行くなら、五時半からでしょ!!

って事で、開店と同時に乾杯するつもりです。

いやー、どうなるんでしょう???

丁度、明日のビール祭りに参加できるのが、飲むの大好き、飲んだら訳が分からなくなる人、ばかりなのです。

いやー、大丈夫かねー???

正直、僕は七時頃には完全記憶飛んでるでしょう。

まー、楽しみです。みんな一週間ぐらい前から、
「ビアガーデン、楽しみじゃなー。」って、仕事に励んでましたから。

<< バイトの日々 | ホーム | お盆休み >>


コメント

私も30日に今年三回目のビアガーデンに行くよ!やっぱなんかテンション上がるよね!

わーーー今頃どんなになっとんじゃろ、りんちゃん。

あっこさん、メール待ってますけど、私。はよ、近況を教えて!噂ではなんとなく聞いてるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


