なんとなくコメント

秋ですな。 %秋刀魚とマツタケとビールですよ。

りんたろーとは??

りんたろー

Author:りんたろー
やべー!気付けば来年もう30歳じゃねーか!!


あれ?でも18の頃と、なんら変わっちゃーせんわ・・・・

今、何月何日の何時じゃ?

最近の日記

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

散る、桜。舞え、桜

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



お盆休み

お盆休み。

やべーやべー。すっかりブログ更新してなかったら、
またパスワード忘れるとこじゃったわ!!!

久しぶりに実家に帰りました。

まー、帰ったと言っても、起きてたの6時間ぐらい。。。

後、全部寝てた。

久しぶりに体がダルクなるぐらい寝ました。

ちゃんと寝たの、多分、正月休み以来。

たまには寝て過ごす休日も良いもんです。

こないだ、久しぶりの友達から「りんちゃん、住所は?」

って聞かれて、それからしばらくして、お届けモノが届きました。

開けてびっくり。

「魔王」です。

いやー、なかなか買えないですよ。


ありがたく頂戴します。

このこれからの秋のシーズンにかけて、ゆっくりと飲もうかと思ってます。

そう言いながら、なんか調子のいい日に
ガバガバ飲むんじゃろうけど・・・・


<< ビール祭り | ホーム | 命カケレマスカ?? >>


コメント

もー、帰ってるんだったら教えてくれたらいいのに。飲む時間なくてもんさ、顔みるだけでも・・・。なーんて。実家は割りと近いよね(笑)
Tシャツありがとう。早速着て、飲んで、寝てたよ。あーあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


