なんとなくコメント

秋ですな。 %秋刀魚とマツタケとビールですよ。

りんたろーとは??

りんたろー

Author:りんたろー
やべー!気付けば来年もう30歳じゃねーか!!


あれ?でも18の頃と、なんら変わっちゃーせんわ・・・・

今、何月何日の何時じゃ?

最近の日記

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

散る、桜。舞え、桜

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



実りの秋

どうも。お久しぶりです。

いやね、書こう、書こうと思いながら、なかなかね・・


今日は、今、ついさっきじゃけど、もの凄い久しぶりに、

「稲中卓球部」を読んだ。

いやはや、もう説明する暇は無いけど、やべーよ。


とにかく、笑うしかねー!!

「プププ」じゃなくて「あっはっは」と、腹を抱えて笑ってしまう。

なんて言うか、絵と、セリフと、そのタイミングと・・・

けっして絵が上手い漫画じゃないと思うし、万人受けする漫画じゃないと思うけど、

とにかく、おもしれー!!

ホント、いつぶりじゃろー?読んだの。

実家で家族ではまって読んでたっけ?!

実家に、同じ巻が二冊あったりしたなー(笑)

んで、たまたま、高校の連れが「稲中」ハマッて、僕ら麻雀で集まるのに、
皆で「稲中」読んで、麻雀どころじゃなかったこともあったっけ?

ひどいヤツは、場面とか覚えてて、セリフとか、仕草とか覚えてたなー。

いやー、今日は久しぶりに「稲中」読んで、腹を抱えて笑いました。

しかも、一人で!!

<< 一年経ったね・・・・・ | ホーム | ツマリそういうことなんです >>


コメント

りんにゃん!

次の更新待ってるぜ!

あっこさんのブログ更新ないなー、何か変わったのかな。

うりゃ。

うりゃ、更新せい!
またパスワード忘れるぞ。

おんどりゃ、いつまで稲中読みゆうがな。
春一番に吹き飛ばされちまえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


