なんとなくコメント

秋ですな。 %秋刀魚とマツタケとビールですよ。

りんたろーとは??

りんたろー

Author:りんたろー
やべー!気付けば来年もう30歳じゃねーか!!


あれ?でも18の頃と、なんら変わっちゃーせんわ・・・・

今、何月何日の何時じゃ?

最近の日記

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

散る、桜。舞え、桜

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ツマリそういうことなんです

涼しくなって来ましたな。

夜寝るときに、ボチボチ掛け布団がないと厳しくなってまいりました。
でも、掛けると若干汗ばむので、掛けずに寝ると、起きたときに鼻がシュンシュンいうしまつ・・・



今日のお話は、何がって、えー、トイレにものが詰まって、
『流れなくなる』、もしくは、『あふれてくる』のは何が原因かってことです。

お店での話です。

僕のお店の金閣寺店の洋式のトイレはよく詰まります。

まー、学生が飲めや、叫べや、なので、ゲロが詰まることは、しょっちゅうです。
ゲロリストに戦い慣れた僕らは、ゲロぐらいは簡単にやっつけれます。
チョチョイとほじくり回せばなんてことはありません。

次に少し難易度が上がるのが、トイレットペーパーの塊です。
巻いた状態の芯付きのヤツね。
これは、詰まっている状態が見て分かるので、わりかし簡単です。
まー、水でドロドロになっているんで、少しやっかいですが。

で、全く原因も分からんし、どうしようもない時は業者を呼ぶんじゃけど、

今まで意味不明の原因に3度遭遇しました。

1、ジョッキ。

中ジョッキの割れたやつ。

????

何故に便器のなかに中ジョッキの割れた状態のが詰まってるの??
恐らくは、酔いつぶれたゲロリストが、トイレを抱え込んで、お冷とか飲んでて・・・・

まー、なんかよー分からんけど、まだ、理解可能。



2、黒の携帯電話。

トイレで潰れてた人と全く関係ない団体の人の携帯電話。

???????

トイレで潰れてた人の携帯、もしくは同じ団体の携帯ならまだ、間違って持っていった可能性あるし、
分かるけど・・・

何故に??

しかも、携帯探してた人、別に酔ってなかったし・・・・・

結局、トイレに詰まってた訳だから、携帯その日は見つからず、見つかったら後日連絡、
だったんだけど、次の日に、トイレの業者呼んだら、携帯出て来た訳。

持ち主に連絡して、「トイレに詰まってました。」
って、言ったら取りに来たけど、絶対壊れてる。。。。

3、手羽先。

かじってもない、こんがり焼けてたであろう手羽先。

????????????

よく飲んですぐ吐くと、食べたものが消化されてない状態で出てくるので、
肉や野菜、米粒など、形が分かるものはあるけど・・・

かじってもない手羽先、落としたにしても、何故にトイレにその方は手羽先を持っていったんであろうか??


まー、ツマリは、酔っ払いは意味不明、ってことです。

僕も人のこと言えませんが・・・・

<< 実りの秋 | ホーム | バイト >>


コメント

そういえばミッちゃんの爆ゲロのおかげで、二階のトイレが半年便秘になったわな(^^)。ミノムシはトイレの水をガブ飲み。ゲロリストじゃなかったら、まさに「トイレの怪談」じゃろーな。
ところで・・・写メの応酬、アップ、うまくいかん?

ブログ再開を知らせてもらって、やっと見れたわ。
そういや、月に一度くらいしか酒飲んでないや。
つぶれるなんて、なくなった。
大人になった、社会人になってしまったわ。

トイレを抱いていた日々が懐かしいわ~

おい、小池!

 おぃ!
ちったー、更新せいよ!
復活して2回しか書いちゃーせんやないか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


