なんとなくコメント

秋ですな。 %秋刀魚とマツタケとビールですよ。

りんたろーとは??

りんたろー

Author:りんたろー
やべー!気付けば来年もう30歳じゃねーか!!


あれ?でも18の頃と、なんら変わっちゃーせんわ・・・・

今、何月何日の何時じゃ?

最近の日記

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

散る、桜。舞え、桜

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


バイト

よかったよかった。

調子のって、皆にメール送ったら、案外メール帰ってきたし、早速見てくれたようです。

最近おもろかったことと言えば、
バイトの子から「ほんま、すいません。」と言う本文と写メが来たことです。

画像、載せたいとこじゃけど、今一アップロードの仕方が分からん。。。

まー、簡単なんで説明すると、バイトの子から土下座をしている写メが来ました。

手には、何やら見たことのあるモノが・・・

冷蔵庫のドアポケットです。

みんなには、「そんなん、壊れるモンか?」って感じじゃろーけど、毎日冷蔵庫掃除ってのがあって、
ドアポケットに汁が垂れたり、まー、なんせ冷蔵庫なんてものは、綺麗にしとかねばならないので、毎日取り外して洗うわけですよ。

で、その時、外したときに落としたり、はめる時に、きちんとはまってなくて、落ちたりする。

でも、そんなことも滅多とあるもんじゃないです。

なのに、このバイトの子は、多分3回目。。。。

金閣寺店のバイトの子なんじゃけど、とにかくなにかしら調理器具がなくなった、なにかしら壊れた、
なにかしらボタンが言うこと聞かんくなってる、って時には「失くしたじゃろー。」「壊したじゃろー。」
「扱いが荒いからじゃ。」と、責められる子です。

で、案の上、また彼でした。

僕はそのメールを見て、すぐ電話しようとしたんじゃけど、僕も写メで返すことにしました。


バッチリ中指立てた写メを返しました。本文無しで(笑)

で、今僕の携帯の待ち受けは、土下座してるバイトの子の写真です(笑)
スポンサーサイト

<< ツマリそういうことなんです | ホーム | ラッシュ!ラッシュ!!ラッシュボーーーール!! >>


コメント

あれ~、いつの間にFC2になったん? メール来んかったで。

画像のアップ? 簡単よ。

管理画面の左欄の「アップロード」から写メを選ぶ。アップする。「過去の記事の管理」からこのメッセージの編集画面を開き、富士山のアイコン(?)をクリックしてアップロードした写メの写真を選ぶ。写真はカーソルの位置に挿入される。

それだけ。

そういえば、SR400のキックが3回折れたとかって話しもあったなあ(^^;)。

写メの応酬、見せてくれー!


あれー書き込んだはずができてなかった。

今年は京都に踊り行きません。だって、迷子になるもん。
復活おめでとー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


