なんとなくコメント

秋ですな。 %秋刀魚とマツタケとビールですよ。

りんたろーとは??

りんたろー

Author:りんたろー
やべー!気付けば来年もう30歳じゃねーか!!


あれ?でも18の頃と、なんら変わっちゃーせんわ・・・・

今、何月何日の何時じゃ?

最近の日記

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

散る、桜。舞え、桜

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ラッシュ!ラッシュ!!ラッシュボーーーール!!

もはや、誰も見てないね。

まー、イインデス。

日記、ブログ、なにかしら書いて残すことはすばらしいことです。

で、今日は、チョイ前になるんじゃけど、『ラッシュボール2008』に行ってまいりました。

いつもの、『侍』テーシャツ着て。。。。

少し前にバイトの、パンク好きの子に、「今度、ラッシュボール行くんすよ。」って、言われて、
「えーなー!!いつあるん??誰出るん??」
「8月30日。ブラフマン、銀杏、雷図、ハワイアン6、ドラゴンアッシュ、ヨコヤマケンとか。
まー、メンツやばいっすよ!!」
「行くわ、チケット誰??俺のも取ってや!!!」

そっこー、チケット取ってたバイトの子に連絡。
「俺のチケットも取ってや。」
「イーっすけど、大将、僕らと一緒に行くんすか??」
「おぅ。オメーらより、モッシュできる自信あるで!!」
「それ、まじオモロイやん。ちけ、取っときますわ。」

で、ついにその日を迎えて行って来ました。

当日、生憎の雨。アメ。あめ・・・・

まー、雨天決行じゃし関係ねーわな。
実は、僕テンション上がりすぎて、全然寝れませんでした。
二時間ぐらい・・・

会場遠くてけっこう時間かかった。
バイトの子らと6人で行ったんじゃけど、会場着いたら、もう雰囲気だけでテンション上がりまくり!!
オープニングアクトあって、一発目がなんとハワイアン6!!

会場、雨じゃし、ドロドロ。

もう、すでに田んぼ。

場所取りに前のほう行ったら、すでに靴、死亡。
「これ、やべーなー。」「また、雨降りそうじゃし。」

まー、ハワイアン始まったら関係ないの。
汚れる??泥??関係ないね。




もう、その日の事は一杯感動あり過ぎたけど、んで、もの凄く時間長くて、
出てくるバンド多くて、モッシュしてる時間長くて、全然知らない子らと、
暴れまくって・・・・

けど、けど、一日の、ラッシュボールの時間が短か過ぎて・・・・・

雷RIZE図かっこよすぎじゃし、LOWIQQ1 始めてみたし、聞いたけどムチャかっこよかったし、
イースタンユースもバリかっこよかったし、ヨコヤマケン、なんて、学生の時にハイスタ見に行きたかったけど、チケット取れなくて、見れんかったのに、そこに居て、銀杏も、ゴイステ以来見て、ちゃんと曲やるんか?って思ってて、でも、BabyBabyやって、大合唱で、女の子いっぱい泣いてて、モッシュしてる僕も涙出そうになって、なんで、パン一で出てくる、意味の分からん峰田に涙流さないかんのな、っておもいながら、、、ドラゴンアッシュなんて、全く聞いたことなかったのに、テンション上がって、最高じゃったし、ブラフマンも僕が学生の時聞いてて、しばらく忘れてたに、やってる曲、ほとんど知ってたし。。。。。。。




とにかく、最高の時間でした。

やっぱ、音楽はすげー。

単純にスゲー。

音楽聴いてると、知らん隣の人とも肩組めるし、始めて会ったのに、なんか隣におるやつと、妙に親近感沸く。


で、また

また、それ??って感じじゃけど、やっぱまだまだこれからじゃな。俺もまだまだこれからじゃ!!やりてーことやって生きていくべ!!って思う。


うんで、またライブ行きてーなー!!
スポンサーサイト

<< バイト | ホーム | じょん・まんじろー >>


コメント

早速

見に来てみたよ。
放置しすぎなんだって!

ライブ最高ってのが伝わってきました。
若いね。
私なんてもう座って見たいもんライブ。

年取った証拠なのか、最近ジャニーズのコンサートに
行きたくて仕方ない。
ミーハーもええとこ。

それじゃ、また秋に。

秋の味覚楽しみー。

ドラゴンアッシュ元気だった?

ドラゴンアッシュ 元気じゃったよ。

ってか、出てるメンツ、全部年齢けっこうやばかったで。

だって、俺らが大学の頃に聞いてたんじゃけーな。

けど、今の18のキッズ達もムチャ盛り上がってたな。

やっぱ音楽すげー!!

はは。このブログも時々覗いてたんだけどねー。
僕はこないだ、民謡やら演歌やらのライブに行って大ハシャギでした。ソウルフラワーモノノケサミットって、ガガガSPの「満月の夕」の原曲作った人たちの。イカしたおっさんやおばさんたちなんだ。音楽ってほんとに素晴らしいね。毎度びっくりしてしまう。

SRはりんちゃんのおかげで僕が知ってる数少ないバイクの名前でした。SRとハーレーしか知らないや。まんちゃん元気かい。
今日はりんちゃんにもらった「死ネ死ネ団」のTシャツで焼き鳥屋さんに行って、店長にそんなんイカンって言われたので「悪い子っぽくてカッコいいやら」と自慢しました。

いや、『死ネ死ネ団』のテーシャツは懐かしすぎるじゃろ!!!!

まだ持ってたんじゃな。

ってか、まだ着てくれてたんじゃな。

おもろいわー。

今年の正月こそデカイ飲み会してーなー。
早めに集めるけー、ゼヒ参加してや。

あっこさん!

りんちゃん…人のこと言えんけど、だいぶ間空いたね~。
けど相変わらずやね( ∵ )
暇な時に見に来ます(^-^)

んでこの場を借りまして、あっこさん!久しぶりじゃねー!

今大学から使いよったパソコンがとうとう壊れてね、以来mixiから遠ざかっちゅう(-_ゞ
元気にしてます!相変わらずな毎日よ~今日も早く仕事終えて飲むだけやき。。
黒澤映画の七人の侍見ながら3本目。仕事がダルい。
あっこさんの料理ブログみないかんねぇ。


いいなー、みんな高知で夫婦生活しいや~。ほいたら私が遊びに行くしよー。
京都は遠い!
土佐清水も遠い!
高知市以外は国外よ!

そしてシンガポール遠い!あれ、マレーシア?

色付きの文字わー!!!かなり面白そうなメンツやん!!もうおばちゃんやけど、昔みたいにいってさわぎたいな!!!
そんなうちも、ライブはちょこちょこ行ってるけどね!
音楽はサイコーや!幸せの空間。

りんりんのブログ再開うれしい限り!!!
いっぱい書いてよ(≧∇≦)

 りんちゃん、ブログ再開を知らせるメールありがとう。オイラもブログのチェックはしてたで。ただ、なんちゃ更新せんから最近は忘れてた。

 しかし、懐かしいメンバーがおりますな。

コーヘー
 元気か?ちっとも連絡くれんが、生きちょうかね?
 いつぞやに、あんたのブログにコメント書いたが気付いたか?
 最近、わしゃ、「幸せになれる象」を読んだぞう。
 またにゃ、連絡するように。

シンガポール人女性・・・?
 サワが変なこと書いてるからシンガポールに行ったのか、マレーシアに行ったのかこんがらがった。ともかく、お久さです。 どう?そちらの生活には慣れましたか? 先日、北京オリンピックなるものが開催されたのは知ってる? 北島康介が2冠でっせ。奴はうちらより年下やったんやね~。知らんかった。 いかん、話がそれた。あんたのブログ?知らんぞね。サワ、今度メールで知らせてや。

サワ
なんちゃ、遊びに来てくれんやないか。
そこでやけど・・・。ここで言うことではないが、車検、こっちの整備工場に出すことにしたわ。すまぬ。今度遊びに来てくれたら夜おごるから、勘弁して下され。


  りんちゃんよ。
あんたの文章はなんやあったかいね。
読んでてしみじみ、ほろほろとさせられるよ。 いや、まぢで。
また、チェックするから更新して下さいな。
あと、国コミ大集合は、是非、わが土佐清水市で。
オリンピック誘致活動ばりにロビー活動しますから、
サワ、応援よろしく。

 じゃ、これからまたシクシクと仕事します。。。


サッカー

りんちゃん、他みなさま久々やね。
SR今まで無事におったんじゃな~ それに感動☆まんちゃんの心遣い嬉しいね。
私は今年は野外一回しか行けんかったな~ ま、その一回が最高だったけど
傷だらけが誇らしい(笑)
今日はこれからサッカー観戦(家で)
カシュッと一本あけます!乾杯!勝つぞ~

おひさしぶり!
そういえば、前の前の「我楽多日記」から引っ越ししてからURL分からなくなってた…。確か、連絡くれてたとおもうけどごめんね~!
このしばらく間に、私事ですが結婚しましたよ♪
りんちゃんは知ってるかどうか??大学時代から付き合ってる人です。
京都行く機会があったらぜひ連れて飲みに行きますわ☆
りんちゃんも相変わらず元気そうで何より!
またのぞかせてもらうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


