なんとなくコメント

秋ですな。 %秋刀魚とマツタケとビールですよ。

りんたろーとは??

りんたろー

Author:りんたろー
やべー!気付けば来年もう30歳じゃねーか!!


あれ?でも18の頃と、なんら変わっちゃーせんわ・・・・

今、何月何日の何時じゃ?

最近の日記

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

散る、桜。舞え、桜

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


一日一善

いやー、お久しぶりです。

最近、鬼忙しくて、まー、毎年この11月の学祭の頃から、
ほんとに忙しいんじゃけど、死ぬかと思います。

いや、大げさな話じゃなくて。

それなのに朝の10時までバイトの子と飲んで、昼の12時から仕事始めて、終ったら朝の7時とかなったりしてて・・・・

まー、30歳をもうすぐ迎えようかと言うのに、その時のノリで動くからいけんのじゃけど。

んで、今日は、いいお話です。僕にとってじゃけど。

店の買い物に出てて、京都は車が多いので、よく路地裏を走ります。

いつもの狭い、すれ違いも出来ない道を走ってると、T字路から一台の車が。なんか不動産の車です。

曲がってくるのを待ってると、どうやら行き詰まった様子・・・・

何回切り替えししても、あれって怖いよね。

焦れば焦るほど、土壷にはまって行く。

「あー、買い物時間ギリなのに、早くしてくれよ。」って思って見てました。後部座席には学生の女の子二人。

運転してる人は完全に男の人と思ってました。

しかも、不動産の車。地元の道には精通してるハズ。

女子大生を乗せて、かっこわりーなーって思ってたら、

あらら、運転してるのは女の人でした。

んで、僕は「あ、助けな。」と思い車を降りて、
「運転、変りましょか?」って行きました。
いや、マジで。

でも、車の状況を見て、一瞬後悔・・・
運転席側のドアと民家の壁の角の隙間、わずか1センチ無いほど・・・・
当たってるんじゃねーの??ってぐらいギリでした。

「ごめん。こするかもしれんわ。」って、不動産の人に了解を得て、運転を代わりました。

で、見事一発!!一回タイヤの向きと位置を確認してからバックして、ハンドル切ったら上手い具合に抜けました。

すると、後ろに乗ってた女子大生から「お兄さん、まじかっこいいわ!!」と。

恥ずかしいから、「そんなこたねーよ。それより、僕、そこの焼き鳥屋で働いとるし、この辺に住むなら、食べに来てや!!」って言って、そそくさと去って行きました。

いやー、しくったね。引っ越して来る人なら、「そこの焼き鳥屋。」って言っても分からんじゃん。

まー、でも、何か勝手に、「すげー良いことしたわ!!」と、満足して、テンション上がったんで、CDのボリューム上げて買い物に行きました。
スポンサーサイト

<< 最初で最後 | ホーム | 電車男 >>


コメント

おっ

ようやくやね。睡眠たっぷりとらんとそれこそ体壊すで。いや、マジで。思ってるほど若くないんやから~♪
運転上手な人ってほんまかっこいいよ!!グッジョブ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


