なんとなくコメント

秋ですな。 %秋刀魚とマツタケとビールですよ。

りんたろーとは??

りんたろー

Author:りんたろー
やべー!気付けば来年もう30歳じゃねーか!!


あれ?でも18の頃と、なんら変わっちゃーせんわ・・・・

今、何月何日の何時じゃ?

最近の日記

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

散る、桜。舞え、桜

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


800

モンゴル800のDVDのDVDを買いました。

見ました。

正直、下手で、心に響く唄も全然ありませんでした。


けど、けど、やっぱし、涙出ました。


別に、学生の頃、聴いていた曲だから、とか、

青春時代に、なんか、こう感銘を受けたからとかでもありません。

モンパチに出会ったのは、”みっ”と飲みだした頃、いや、
しょっちゅう飲んでた頃、「いいCDあるよ。」って、貸してもらって知りました。

モンパチの一枚目のアルバムです。タイトル忘れたけど、黄色のジャケットに、赤やら緑やら、なんか派手なジャケットでした。


んで、なんかアタックのCMに使われてた曲がヒットして、オリコンにインディーズながら、長い間ランクインしていて、当時交差点で車が止まると、必ずモンパチのメロディーが聞こえるぐらい流行ってました。(確か・・・)

僕は個人的に凄く好きで、二年越しくらいで二枚目のアルバムとなる、”メッセージ”が出たとき、すぐさま買いました。

でも、それから、あまり聞く機会もなかったです。

理由はいろいろあるんじゃけど、それは個人的なものじゃし、まー、省きます。

それから、7、8年、下手すると、もっと経ち、モンパチのDVDを何故か、買ってしまいました。

うん。まー、いつもの通り、結果的には良かったです。

カッコよろしいです。

で、やっぱ、「まだまだ、これからじゃなー!!」

って、訳の分からん衝動に駆られるのでした!
スポンサーサイト

<< 電車男 | ホーム | あぶねー!!! >>


コメント

しほへ

しほ、携帯のメールアドレス変わった?よかったPCのアドレス教えて。誰か経由で。待ってます!!

涙すること!

年とると涙することって無くなるよね(泣)

それ考えたら音楽聞いて泣けるりんちゃんは純粋やね!!

最近つくづく人間腐っていきよる感じよ(゜o゜;
仕事さばききれてないし…

歌詞見て悲しくなることはあるけど(笑)

年とると、涙腺弱くなるって言うけど!?
インディーズらよう分からんけど、モン800好きー、顔もわからんけど。

あっこさん。
この掲示板を借りて・・・
tyaucat@yahoo.co.jp
までお願いします。

送った

メールしたからチェックしといて~~。
そしてりんちゃん、ごめんこの場借りちゃって。モン800は確かに思い出深いね。覚えてる?私が薬局でバイトしてたこと。あのときよく聞いてたな~って今思い出した。何回もカラオケで歌ったよね。今でもたまに聞くと歌える、あのときの彼らしか知らないけどとにかく楽しかったな。

間違えた

ニックネームにしほへ2って書いちゃった。てへっ。しほ~~よろしく~~☆
































またまたこの掲示板を借ります。
あっこさん、ごめーん!!もしかしたらメール消したかも。
ローマ字でメールが来てる→エロメールじゃな→消したれ。
という工程で、消した可能性が高い。それかまだ来てない?
いや、消したかなー

ま、よかったらもう一度お願い!!てへっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


