なんとなくコメント

秋ですな。 %秋刀魚とマツタケとビールですよ。

りんたろーとは??

りんたろー

Author:りんたろー
やべー!気付けば来年もう30歳じゃねーか!!


あれ?でも18の頃と、なんら変わっちゃーせんわ・・・・

今、何月何日の何時じゃ?

最近の日記

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

散る、桜。舞え、桜

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


めんどくさい

あー、めんどくさい。

せっかく早く帰ったから、久しぶりにブログ書こうと思ったら、

あれ??gooID??

はて??? gooパスワード???

まったく覚えておりません。

ってか、今まで日記書くのにそんなパスワードとか入力した覚えありません。。。。。

自分のパソコンから、自分の日記書くのに、

もうまるで、

国境を守る屈強な兵士のように僕を通してくれませんでした。

なんとかIDは思い出したもの、パスワード??ぱすわーど??

・・・・無理です。

だって、パスワードじゃもん。。

分かったら苦労せんって。

まー、ほんで、ちょっとパソコンに、
「おめー、どう言う見解なら?俺じゃ。見たら分かるじゃろ。
疑う余地無く、俺じゃって。はよー、日記の投稿画面に通せや!!!」

と、キレタものの、パソコン、全く動じず。

ってか、全く反応なし。


仕舞には、「パスワードを10回続けて間違えたので、この画面はロックされます。」と、ご丁寧な挨拶。

ま、ここは冷静に、僕も大人ですから、「はい。分かりました。」

と、gooブログから、FCブログへ。


まー、そう言う訳ですわ。

また、このページでよろしゅー
スポンサーサイト

<< グッバイ アベニール | ホーム |


コメント

落武者

分かりやすい負け戦の実況やった(笑)兵士の守りは確実やき(@_@)
私もこの前mixiを始めようと思って招待してもらったがやけど、実は2年前にすでに入っていたらしく…
潔く一発目からパスワード再発行よ!
この歳になったら素直に負けを認めて時間を無駄にせんことが大事やね☆

さわさわさわさわさわ!
私は元気です。(聞かれる前に)

そうなんや~それは残念。。。(〇>_<)パソコンは頑固やなぁ(´∀`)早く復活させてなぁ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


