なんとなくコメント

秋ですな。 %秋刀魚とマツタケとビールですよ。

りんたろーとは??

りんたろー

Author:りんたろー
やべー!気付けば来年もう30歳じゃねーか!!


あれ?でも18の頃と、なんら変わっちゃーせんわ・・・・

今、何月何日の何時じゃ?

最近の日記

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

散る、桜。舞え、桜

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ナンジャラホイ

何かが変わってきてる。

何か分からんけど、僕の中の何かが変ってきてる。

別に、根本的に学生の時と、感じる事は変ってない。

これは、自身が確信出来る。

変ることは、悪いことではない。

日々、新しい刺激があって、それは、良いこと、悪いこと、楽しいこと、楽しくないこと、笑えること、腹の立つこと、前進できること、後悔すること、朝気持ちよく起きれること、夜、眠れないこと、つれのこと、家族のこと、彼女のこと、従業員のこと、バイトの子たちのこと、飲み屋のお兄ちゃんのこと・・・・・

ホント、ささいな、流れて行くだけの日常のハズが、すげー、自分の中で、刺激になって。。。。

なんじゃろー????

全然分からんし、けど、今まで、「自分の中で何かが変ってきてる。」って、思ったことは無い。

どうなるんじゃろー???自分。。。。。



ってか、しくった!!!

あっこよ。もう日本経ったな。

連絡先、送ってねー!!

まー、minoonにでも聞くわ

| ホーム |


 BLOG TOP 


